

年末、東京出張、美味しい魚

年末って。まあ。お客様へのご挨拶回りとか。いろいろあるじゃないですか。

そんな訳で。久々の東京出張中です。

こんな時間に宿でコメント書いてます。

まあ。そんだけなんだけど(笑)

おやすみさないませ♪

ドイツでの一週間

まあ。いろいろとありましたね。

かなり草臥れて、今日は代休でのんびりしてます。

とは言え、修理の見積もり段取りもこれ以上放置できなかったり。う~ん。

明日から再び欧州出張です

何というか。そろそろこのネタも飽きてきましたね(笑)

今回は、フランス、ドイツ、スイスを回る予定です。

いろんな方から、スイスはプライベートとか聞かれるんですけど、一応仕事です。

ホント、プライベートで行きたいよね~

今年はどんな一年になるやら。

WingWEB 8月号が発行されました

夏の遠征のレポをしてます。

興味のある方は是非どうぞ。

http://deme.jp/wing/wing.html

どこのドイツだ?

ええと。今週の日曜から移動して、今日までのところ比較的順調に推移してます。

ドイツはフランクフルト。ほぼ1年ぶり。変わってないなぁ。

やっぱりヨーロッパに来ると結構キますね。

何というか感極まっちゃいそう。

あと何年かな・・・?

DSC_0296.jpg

DSC_0281_20130627033336.jpg
プロフィール

まあく

Author:まあく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
