

CASEC受けてみた

うん。受けてみたんですよ。

スコアが何と言いますか。

orz

つーか。昔受けたときと明らかに変わってるんですけど。
やけに難しいというか、TOEICっぽくなってるというか。
もっとも2004年だから・・・6年前か。
そんだけ経てば、そりゃ試験する方も進歩するか。あう。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

劇的でもないけど、ビフォア・アフタ

家の前の草刈り、やりましたよ。。。

草臥れましたけど、この季節の風物詩、おかげでビールがうまいのです。

<<ビフォア>>
SBSH0751.jpg



<<アフタ>>
SBSH0754.jpg

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

9月14,15,16,17日の出来事

先週の出来事です。

9/14~15: 新潟方面
9/16~16: 埼玉、仙台方面

例によって出張行ってまいりました。

感想。

新潟の空が特徴的だなぁ
SBSH0686.jpg

SBSH0687.jpg

SBSH0695.jpg

SBSH0705.jpg


仙台の牛タンはうまかったなぁ。
SBSH0719.jpg

SBSH0722.jpg

SBSH0724.jpg


新潟、仙台ともによかったです。
また行きたいですねーー


・・・手抜き(笑)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

みちのくひとり旅(3)

そしてさらに続きます。9月9日(金)の出来事です。


-----------------------------------------------------------------
日付変更線を超えてしまいましたが、無事上田に帰って参りました。

今日は日本のウィーン、郡山を歩きまわりました。
いや・・・ホントかどうか知りませんけどね(笑)

郡山の駅前にこんな写真(左)がどーんとありましたから、きっとそうなのでしょう。
SBSH0658.jpg


昼間の郡山はある意味、地元上田に近い雰囲気があります。

街の雰囲気、空の雰囲気、人々の雰囲気。
SBSH0669.jpg

SBSH0670.jpg

自分の足で歩かないと見えないこともあるんだなぁ・・・と。


単なる出張なんですけどねw

ともあれ。草臥れました。今日はこんなところで。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

みちのくひとり旅(2)

以前のブログに投稿した、みちのくひとり旅(1)の続きです。

---------------------------------------------------------------------
みちのくひとり旅(2)1枚目


台風の影響を心配していましたが、思っていたほど雨が降らず、
せっかく買ったセブンイレブンの折りたたみ傘750円を結局使うこともなく、
一日が平穏無事に終了・・・

微妙にもったいないなぁ・・・

今日は仙台市内をあっちこっちと歩きまわってました。やっぱり歩くのか(笑)

途中で見つけた某ラーメン屋さん、怪しかったのでちょろ~んと立ち寄ってみました。
SBSH0649.jpg


塩ラーメンを謳っていたので食べてみたくなったんですよ。

おそらくはトンコツをこれでもかっと言うほど煮込んだスープ、残念ながら塩味そのものには特徴を感じられませんでした。
やっぱり香りをどうつけるかがポイントなんでしょうか。

それでも、霧雨が降ってる中、微妙に寒かったこともあり、このラーメンが美味しかったことに変わりはありません。

旅先でフラっと立ち寄るラーメン屋さん。これはやっぱり醍醐味ですよねぇ。

最後の写真は仙台駅の駅ナカ立ち飲みの店。
SBSH0654.jpg


バーボンのガス割と牛タンジャーキー。

・・・なんか食べてばっかですね(笑)


そして現在は郡山にやってきております。

明日は終日郡山市内を歩くのです。やっぱり歩くのです。

さて。寝るか。


あ。そうそう。仙台四郎のグッズをゲットしました。
後ほど、めんめんさんに持って行きます。
感謝感謝 > 緋睡さん

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

こっちのは投稿がラクチンな気がする。。。
SBSH0669.jpg

↑郡山の空

FC2ブログを登録してみました

ええと。とりあえず、HPでお世話になっているFC2さんのブログを使わせて頂くことにしました。

以前のブログへのリンクはこちら(↓)

http://hiroshi-markq.spaces.live.com/

なんと言いますか。使い勝手があまりにも悪い。
まともに投稿できない・・・などなどありまして。

見切りました。

しばらくはFC2で試してみることにします。
プロフィール

まあく

Author:まあく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
