

大晦日&コミケ79

mixiとマルチポストですが、簡単にご報告を・・・

まあ。つまり昨年と同じと言うことです。(笑)

総括しますと。とっても疲れました。これも例年通りかと。
ただ、今年はいろいろとGetできたものがあったり、できなかったものがあったり。
そうかと思えばいろいろとインパクト与えたり与えられたり。

今年一年の最後が、今年一年を象徴しているような一日でありました。

詳細はまた後日書きますけど、ビッグサイトから見た青空と
秋葉原名物のケバブプレートがわりと象徴的でした。

SBSH0247.jpg

SBSH0248.jpg


とりあえず一報までということで。


のこり3時間ちょっとになりましたが、皆様も良いお年をお迎えください。

そうそう。写真撮影はやっぱり『禁止』でした。なむぅ。

 忘年会

久しぶりの飲み会でした。NOVA友と軽く。

でもって。お約束のカラオケに行ったのですが、せっかくなので最近練習している曲を中心に、
まあ練習してたんですよ。

けいおん!!関連の曲ばっかりですが、練習しつつ楽しめました。

ついでに言えば。ギターもってけばよかったなぁと。


で。練習も一段落したんで、いろいろ遊ぼうと言う話になり、無謀とも思える選曲でやっちまった訳です。

中島みゆき 時代、地上の星 など
山崎まさよし One more time, One more chance など
他いろいろと。

ええと。山崎まさよしは明らかに選曲ミスでした。
てか。飲んでこの歌詞はヤヴァいです。
ええ。全部は歌えません。

身内の飲み会で良かった~ とつぶやく今日この頃。

皆様、良いお年を・・・

アタマの中でリピートしてます・・・

いち・に・さん・し・ごはーーん!

うどんにご飯はちょっとどうかと思うけど、ラーメンならバッチリですね。
どっちにしても炭水化物と炭水化物のコラボレーション♪(笑)



ゴホン。

ええと。最近、友人からとあるアニメーションを紹介されまして。
ついつい見入ってしまった結果、こんなテイタラクです。

ううむ。いいのか。こんなんで。

ヒント: バンド、2期





しゃれこうべ(ボソッ)


・・・あ。まだ1期見てないや。
プロフィール

まあく

Author:まあく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
