

祇園祭

例年やってる地元の祇園祭に行って来ましたよ。

DSC_0095.jpg

今年は最初から参加できたので、巫女さんたちの舞も見られました。

可憐だ(笑)

DSC_0106.jpg

例によって担ぎ手だったので、神輿を担いでる写真がありません。

なんか年々減ってるような・・・




話は変わって。昨日ようやくスマートフォンのモバイルスイカがインストールできました。
長かった~

これで東京さ行っても安心だ(笑)


もうひとつ。

アルペジオでちょっと練習してきました。
平日だったのでガラ空き。練習にはもってこいです。
それにしても皆さんお上手です。
ワタシももっと練習せねば。

あ。その前に爪切らなきゃ・・・

まさかのアルペジオデビュ

上田市にアルペジオと言うフォーク酒場があります。

だいぶ前ですが、一度訪問していて、そのときは井上ともやすさん(プロのギター奏者)のライブでした。
拓郎のトリビュートライブ。良かったですよ。

その後、なかなか時間が取れず行けてなかったんですが、今日たまたま会社の飲み会があり、その後にひとりでふらっと行ってみたのです。

どこかの会社の納涼会だったらしく、お客さんは超満員。

以前より、歌いたい曲を弾き語りするのが許されているとのことでしたので、まずは様子を見るつもりだったのですが、となりにいた調子の良い兄ちゃん(失礼!)にそそのかされて、デビュして参りました。

debut at arpeggio

あ。ちなみに。全体はこんな感じです。
arpeggio.jpg

全部で4曲、ほとんど成り行きです(笑)

万里の河、学生街の喫茶店、心の旅、神田川


明日、東京に出張でなければ閉店までいても良かったんですけどw

うん。取り敢えず満足w
プロフィール

まあく

Author:まあく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
