

エレキギターキタ

2011年6月12日の日記から抜粋:

>Syuzoさんの話は実にためになります。
>とりあえずエレキギター&アンプを買う決心をしました。
>あとはスケジュールと予算立てですね。

着々と予算立てをして、スケジュールを立てて、もとの計画では今週末に入手予定だったんですが、本日、1週間ほど前倒しして購入してきました。

DSC_0214.jpg

詳しくは来週のWingWEBに掲載予定です。

ええとですね。取り敢えずアコギとは全く違いました。
練習方法も考えないといけませんね。

そんな秋の夜長。

たまにはこんな週末も良い(2)

mixiとのマルチポストです。写真はこっちの方が充実してます。
個人的なお知り合いもガンガン出してるし(笑)

DSC_0169.jpg

今年の6月に同じタイトルでベルギービールウィークエンドin大阪をレポしましたが、今日はその2回目。

場所は東京六本木ヒルズ。

前回の大阪が6月で、ちょうど暑くなりかけの頃でした。ウマーでありました。(笑)

今回は9月の中旬。天気予報も珍しく大当たりで残暑が厳しかった今日、実にウマーでありました。(笑) (2回目)

例のごとく、シューラクさんのご夫妻と会場で待ち合わせまして、ベルギー人のピアノ、ベース、ドラムの演奏をサカナにビールを楽しみました。

DSC_0174.jpg

DSC_0193.jpg

DSC_0197.jpg


うん。いいよね。

さらに。今日は場所が東京ということもあって、シューラクさんの常連さんともお知り合いになれたり。
お一人はマイミクさんに追加済みです(笑)

DSC_0176.jpg

DSC_0180.jpg

うん。いいよね。(2回目)


ところで。不満を挙げるとすれば、今回もGrimbergenがなかったことでしょうか。

同じAbbey(トラピスト風)なのにな~~

日本人にはあまり受けないのだろうか。

是非他の方のご意見を聞きたいところです。


そんな、残暑厳しかったある日の午後。
プロフィール

まあく

Author:まあく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
