

Wing WEB 2012年1月号リリースされました

例によって発行されました。


ご興味のある方はどうぞw

http://deme.jp/wing/wing.html

今月は昨年度の記事のベスト3(自分のを除く)です。

Hello friends!

To all the friends of mine,

about 46 years has past since I came to this world and that would be long enough though, it is short, I feel.

I will do my best and enjoy my penchant as it always has been in the past.

Greets,
Mark

メッセージを頂いた皆さまへ,
ありがとうございます。
今年も例年通り年を取ったようです(笑)
これからも趣味に生きます(キッパリ)

まあく

明けましておめでとうございます

本来は喪に服しているので、こんな挨拶は適切ではないのかも知れませんが・・・

まあブログですし。

既に昨年末、と言うか昨日、C81行って来ました。

思っていたより寒かったですが、中は熱かったですよw

今回の戦利品:

DSC_0323.jpg

DSC_0324.jpg

DSC_0315.jpg

最後の写真はまだ開けてない状態です。この休み中にセットアップを楽しむ予定

この他にも文芸部ネタとか入手できました。そのあたりはまた別の機会に・・・

皆さま、今年もよろしくお願いします。
プロフィール

まあく

Author:まあく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
