

久々に東京出張したら春でした。

久々に東京出張しました。
行き先は写真の通り。
s-DSC_0439.jpg

地下鉄有楽町線の永田町駅を出たところに橋がありまして。
そこでパチリと一枚。いい雰囲気出てますね。
他にもスマフォを向けている方が多数いらっしゃいました。
考えることは皆同じだ(笑)
s-DSC_0441.jpg

青空とちょっとユニークなカタチのビルとサクラ。
s-DSC_0443.jpg

バックに青空があるとビルも良く映えますね。
s-DSC_0447.jpg

この日は何と26℃まで上昇したそうです。
どおりで暑いわけだ。アイスコーヒーがうまかった。
一杯550円もするのは土地柄。でも高い!
s-DSC_0445.jpg

ここ数年花見なんてしたことなかったけど、今回は良いチャンスでした。
上田は・・・4月中頃ですかね。
今年は見に行こうかな。

あ、もう3月か・・・

ばたばたしてるうちに2ヶ月終わりましたね。今年も。

今月を乗り切れば多少は落ち着く・・・はず。

ああ。アルペジオ行けてない~
プロフィール

まあく

Author:まあく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
