

インド出張も後半戦

前半から中盤に掛けて、こんな感じで移動して来ました。

5/25(土)成田→シンガポール経由→バンガロール 深夜の12時(現地時刻)に到着

5/26(日)ローカルスタッフとランチ。一応休日。

5/27(月)バンガロールのお客を訪問、販売子会社で打ち合わせ。

5/28(火)早朝からフライト。バンガロール→コーチン。お客訪問してさらにチェンナイにフライトするために空港に移動中、乗っていたタクシーが事故を起こす。幸い大きな怪我はなかったものの、チェンナイに着いてから深夜の病院で診察を受ける。問題なしとの診断をもらう。草臥れた。

5/29(水)チェンナイのお客訪問。夕方からフライトでアハマドバッドへ。

5/30(木)アハマドバッドのお客訪問。夕方からフライトでムンバイへ。

そして現在に至る、と言う状況であります。

あとで写真載せますね。


何というか、やっぱりインドって失礼ながら発展途上国だと感じます。
色んな意味で。

うん。

いろいろあって、書けないわ。やっぱ。


王様の耳はロバの耳~~~

とりあえずバンガロールに到着!

くたびれた~

ほぼ丸一日の移動でした。

Twitter経由でmixiとFBにリアルタイムな実況中継を流していたので、こっちは手抜きでw

おやすみなさいませ~

あ、そうそう。WingWEB5月号発行されました!

今月も発行されました。

よろしかったらご覧くださいませ。

コチラです。 → WingWEB5月号

あと1時間でフライトです

ということは30分後には搭乗開始ですね。

成田空港のWiFiエリアは快適です。

今日は丸一日掛けて、シンガポール経由でインドのバンガロールまで行きます。

やっぱ遠いわ。

ちなみに

 日本-シンガポールの時差: 1時間

 シンガポール-インドの時差: 2時間半

で、移動に掛かる時間をITINERARYから読み取ってみると、

 日本 → シンガポール: 7時間20分

 シンガポール → バンガロール: 4時間30分

トランジットも含めると到着はバンガロール時刻の21:50だけど、到底予定通りには飛ばない(何故かいつも遅れる)ので空港の外に出られるのは現地時刻の24:00(日本時間の午前3:30)過ぎになると思われ。

実に丸一日(とまでは言わないけど)そのくらい掛かるのです。

おっと。10:18ですね。そろそろPCもしまいますか。

実は明後日からインドなんです

さっきまでパッキングやってましたけど、まだ終わらない。

まあ。続きは明日でも良いか。


こないだ中国に10日ばかり行ってきたばかりですが、今度はインドに9日間。

前後の移動も含めると10日ちょっと。

身体的にはキツイけどやっぱり海外はイイね。


そんなこんなで。今日はやっとこ、マッタリしてます。。

いま、文章打ってて、やっとこまったり、を変換したらやっと困ったりになった。(笑)
まあ。どうでも良いことなんだけど。

来るべきハードな日々に備えて今日は早めに寝ます。。。
プロフィール

まあく

Author:まあく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
