

どこのドイツだ?

ええと。今週の日曜から移動して、今日までのところ比較的順調に推移してます。

ドイツはフランクフルト。ほぼ1年ぶり。変わってないなぁ。

やっぱりヨーロッパに来ると結構キますね。

何というか感極まっちゃいそう。

あと何年かな・・・?

DSC_0296.jpg

DSC_0281_20130627033336.jpg

オーストリアはウィーンに到着!

大変よい天気です、気温27℃。暑い!

6月はヨーロッパ、ドイツに参ります

明日(23日)フライトです。

今回はオーストリア航空。初めてですね。たぶん。

改めてパスポートを眺めてみたら、結構あちこちに行ってることに気付きました。

次のパスポート更新まであと3年。今度は日本で・・・かな。

まだまだあちこち行くことになりそうです。

とりあえず。行ってきます~

インド出張もこれでオシマイw

長かった(と言っても1週間ちょい)インド出張もこれで終了です。

もうちょっとしたら帰国フライト。

また24時間近く掛かるかと思うとちょっとメンドクサイ(笑)


最後の昼飯に食べたマックの写真でも貼っておきましょう。

DSC_0253.jpg
プロフィール

まあく

Author:まあく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
