

嬉しい誤算

でした。

まさか、上田市からお見舞金が出るとは思っていなかったです。

正直、タイヘン助かります。


明細は控えますが、修理代金合計が結構な金額だったんですよ。
全労済のお見舞金と合わせるとかなりの割合をフォロできました。

嬉しい~

お見舞金

コメントの投稿

非公開コメント

No title

市からお見舞いが出たんですか、すごいですね~
それだけあの雪の災害が大きかったんでしょうねぇ。

なにはともあれ、修繕費用が軽くなるのはいいことですね^^;

そーなんすよ

ホントに助かります。

上田市も粋なことをしますね。
プロフィール

まあく

Author:まあく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
