

 忘年会

久しぶりの飲み会でした。NOVA友と軽く。

でもって。お約束のカラオケに行ったのですが、せっかくなので最近練習している曲を中心に、
まあ練習してたんですよ。

けいおん!!関連の曲ばっかりですが、練習しつつ楽しめました。

ついでに言えば。ギターもってけばよかったなぁと。


で。練習も一段落したんで、いろいろ遊ぼうと言う話になり、無謀とも思える選曲でやっちまった訳です。

中島みゆき 時代、地上の星 など
山崎まさよし One more time, One more chance など
他いろいろと。

ええと。山崎まさよしは明らかに選曲ミスでした。
てか。飲んでこの歌詞はヤヴァいです。
ええ。全部は歌えません。

身内の飲み会で良かった~ とつぶやく今日この頃。

皆様、良いお年を・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあく

Author:まあく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
