スポンサーサイト


大晦日&コミケ79

mixiとマルチポストですが、簡単にご報告を・・・

まあ。つまり昨年と同じと言うことです。(笑)

総括しますと。とっても疲れました。これも例年通りかと。
ただ、今年はいろいろとGetできたものがあったり、できなかったものがあったり。
そうかと思えばいろいろとインパクト与えたり与えられたり。

今年一年の最後が、今年一年を象徴しているような一日でありました。

詳細はまた後日書きますけど、ビッグサイトから見た青空と
秋葉原名物のケバブプレートがわりと象徴的でした。

SBSH0247.jpg

SBSH0248.jpg


とりあえず一報までということで。


のこり3時間ちょっとになりましたが、皆様も良いお年をお迎えください。

そうそう。写真撮影はやっぱり『禁止』でした。なむぅ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあく

Author:まあく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
