スポンサーサイト


まさかのアルペジオデビュ

上田市にアルペジオと言うフォーク酒場があります。

だいぶ前ですが、一度訪問していて、そのときは井上ともやすさん(プロのギター奏者)のライブでした。
拓郎のトリビュートライブ。良かったですよ。

その後、なかなか時間が取れず行けてなかったんですが、今日たまたま会社の飲み会があり、その後にひとりでふらっと行ってみたのです。

どこかの会社の納涼会だったらしく、お客さんは超満員。

以前より、歌いたい曲を弾き語りするのが許されているとのことでしたので、まずは様子を見るつもりだったのですが、となりにいた調子の良い兄ちゃん(失礼!)にそそのかされて、デビュして参りました。

debut at arpeggio

あ。ちなみに。全体はこんな感じです。
arpeggio.jpg

全部で4曲、ほとんど成り行きです(笑)

万里の河、学生街の喫茶店、心の旅、神田川


明日、東京に出張でなければ閉店までいても良かったんですけどw

うん。取り敢えず満足w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

さすがです。
そして、メジャーデビュー>cdデビュー・・・

No title

どもも。でも、そこにいる人は誰でも参加できるのですよ。
今度はぜひ一緒に(笑)
プロフィール

まあく

Author:まあく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
