スポンサーサイト


みちのくひとり旅(3)

そしてさらに続きます。9月9日(金)の出来事です。


-----------------------------------------------------------------
日付変更線を超えてしまいましたが、無事上田に帰って参りました。

今日は日本のウィーン、郡山を歩きまわりました。
いや・・・ホントかどうか知りませんけどね(笑)

郡山の駅前にこんな写真(左)がどーんとありましたから、きっとそうなのでしょう。
SBSH0658.jpg


昼間の郡山はある意味、地元上田に近い雰囲気があります。

街の雰囲気、空の雰囲気、人々の雰囲気。
SBSH0669.jpg

SBSH0670.jpg

自分の足で歩かないと見えないこともあるんだなぁ・・・と。


単なる出張なんですけどねw

ともあれ。草臥れました。今日はこんなところで。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあく

Author:まあく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
