スポンサーサイト


3ヶ月ぶりに東京へ

行って来ました。

コミケ以来だからほぼ3ヶ月ぶり?

今回の目的は、しばらくぶりというのもあるんだけど、一応こんな感じ:
1)ヤマトカフェに行く
2)ノートPCの価格トレンド調査 (おぉ、この書き方何かカッコいいいぞw
3)おニューのカバンを買う
4)ネタものTシャツを漁る(笑)
5)時間があれば楽譜欲しい

ノートPCもそろそろ新しいのが欲しい。とか思ってまして。
Corei5搭載で16:9画面、メモリはとりあえず2Gもあればいいか。。。
ちょっと見て回りましたけど、6~8万円くらいでしょうか。
実際に買うのは12月でも良いので、と言うか年末ならもっと安くなるだろうとの読みで、今回は調査だけ。
見てるだけでも面白いですしね。

おニューのカバンは、まああれです。今使ってるのがさすがに草臥れてきたので、そろそろ新調したいというだけのこと。
当たり障りのない、フツーのやつを買って来ました。これはネタにならないのでスルーの方向でひとつ。

で。ネタは写真に上げました。

楽譜は今回は断念。。。

DSC_0234.jpg
ヤマトカフェにあるおおよそ1/50サイズの宇宙戦艦ヤマトw
これ、西崎さんの事務所から借りてるらしいですよ。すごいね。いろいろと。
このアングルがGoodでありました。

DSC_0244.jpg
たぶん2520のネタだと思うんだけど、よくわからん・・・

DSC_0245.jpg
ネタTシャツです(笑) 着々とコレクション増加中ですw
とりあえず暴走はしないようにしないと(笑)

今回。もとはと言いますと、小学校時代の同級生であり、マイミクでもあるUMAIさんとのミニオフ会がコンセプトだった訳で、最後は錦糸町の魚介系居酒屋でシメとなりました。
マグロのヅケって何であんなに美味しいんだろう。


オマケ:
さて、今回はコスト削減(笑)のコンセプトのもと、行きは高速バスにしたんですよ。
上田駅前から立川に行くやつ。片道2750円なのでかなり効いてます。
こうかはばつぐんだ!
6時半出発はカンベンして欲しいけど。

でですね。乗り場の横にあるコンビニで少し買い物したんですけど、そこにビザタッチを忘れてくると言う、考えようによってはとんでもないことやっちゃいまして。
まあ。結論から言えば、何の被害もなく無事回収できたんですけど、朝っぱらから何やってんだか。

終わり良ければ全て良し、と勝手に納得してこんな時間になってる次第であります。まる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか、楽しそうな旅をしてますね~。てっきりカフェめぐりかと。
一泊して、ラーメンショーに行くってのも面白かったんじゃないかと思いましたが(^^)

痛Tは、次回例会を楽しみにしてます~

No title

どもですー
カフェ巡りも悪くないですが、正直ついていけなくなりつつありまして・・・

ラーメンショーは魅力的。ありだったかも。う~ん
プロフィール

まあく

Author:まあく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
