スポンサーサイト


アルペジオコンサート@坂城町

行って来ました。さっき帰ってきたところです。

生音ってやっぱいいよねw と言うお話。
DSC_0271.jpg


もとは坂城駅前のイルミネーション点灯式記念コンサートと言うカタチでして、

http://sakaki-kanko.com/

クリスマスコンサートと銘打っての演奏です。うん。Very goodです。

おそらくこの年代にはツボな選曲ばっかりで、1部・2部の構成で1時間半ほど。
最後は『翼をください』、『あの素晴らしい愛をもう一度』を会場全体で大合唱。
ちょっとウルッときましたねw

良い週末でした。まる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御礼

「うちのサチコです」とバンマスに紹介され、終演後、久しぶりに会った知人に
「あの方はご主人?」とたずねられ困惑した鍵盤担当です。
お越しいただきましてありがとうございました。
なにげに「坂城町」「アルペジオ」で検索したらこちらのブログを発見いたしました。

また、ぜひお店にも足を運んでくださいませ。

こちらこそ!

ご丁寧に有難うございます。
良いコンサートでした。有難う御座いました!!

実は昨日もお店に伺ったんですが、皆さんお忙しいご様子でしたね。
また改めて練習に行きます。
プロフィール

まあく

Author:まあく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
