

近況など

最近、年度末が近づいていることもあって、仕事が佳境です。

アルペジオにも全然行けてないや。。。

来月、3月になれば少しは落ち着くかなぁと期待している今日この頃。

あ。来週、ちょっとアメリカに出張してきまする。まる。
ロスは久しぶりだなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロスですか!
永住しちゃったりして?

お土産楽しみにしてます^^;

No title

うーん、さすがにアメリカに永住はないかなぁ。

まあそれでも、久しぶりなんで楽しみではあるのですがw
プロフィール

まあく

Author:まあく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
