スポンサーサイト


テレビをずっと見てますが

英語が若干あるくらいで、あとはみんな中国語。。。

喋ってる内容が全然わかりません(笑)

テロップに出る漢字を見てると何となく意味が分かるんですけど。

慣れれば大丈夫かも。とか思っちゃいます。

とりあえず、今日は四川風?の担々麺(ダンツー面)を食べましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

例会 本日は5人。
こちらも担々麺(元祖ニュー担々麺)食べましたよ。

旅の無事を祈っています。

どもも

無事に上海到着しました。

本場四川の担々麺は残念ながら食べられませんでしたが、結構イケますよ~
プロフィール

まあく

Author:まあく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
