スポンサーサイト


無事帰国、帰宅しました~

とりあえず草臥れたので、今日は早めに寝ます。。。

それにしても寒いですね。日本。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさいませ~

あちらは地震で大変なようですが、影響なかったですか?

中国ではTwitterパケットを遮断していると聞いていたのですが、かけないだけで見ることはできたんですね~
Twitterとメールのやり取りは新鮮でした^^;

GWごゆっくりお休みくださいませ。

No title

どもも。

ええと。Twitterは根本的にNGでした。ワタシがdemeshinさんのツイートを見られたのは、ワタシ宛てのメッセだったのでそれがhotmailに転送されたからです。
ついでにFBもまるっきりNGでした。
mixiはOKだったのが何とも笑えます。

GWはとりあえずのんびりしますが、一度くらいアルペジオに行きたいですね~

そういう裏があったんですねー、twitterの受信だけパケットを通すなんておかしいとは思いましたが(^^)

ともあれお疲れ様でした。
プロフィール

まあく

Author:まあく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
