

あと1時間でフライトです

ということは30分後には搭乗開始ですね。

成田空港のWiFiエリアは快適です。

今日は丸一日掛けて、シンガポール経由でインドのバンガロールまで行きます。

やっぱ遠いわ。

ちなみに

 日本-シンガポールの時差: 1時間

 シンガポール-インドの時差: 2時間半

で、移動に掛かる時間をITINERARYから読み取ってみると、

 日本 → シンガポール: 7時間20分

 シンガポール → バンガロール: 4時間30分

トランジットも含めると到着はバンガロール時刻の21:50だけど、到底予定通りには飛ばない(何故かいつも遅れる)ので空港の外に出られるのは現地時刻の24:00(日本時間の午前3:30)過ぎになると思われ。

実に丸一日(とまでは言わないけど)そのくらい掛かるのです。

おっと。10:18ですね。そろそろPCもしまいますか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあく

Author:まあく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
